誕生日にもらった意外なもの

男性や男の子は小便をするのに、空き地や草っぱやドブなどで小便ができますが、女性や女の子は小便をするのにトイレまで我慢をしているんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (7件)

女でも器具を使えば立ってできますよ


https://www.ebay.com/itm/Pee-EZ-Female-Womens-Po …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと前に海外の女性の事でテレビで見た事が有ります、日本のトイレは遅れているなあと思いました、

お礼日時:2019/02/09 22:17

大阪市内の話ですが昭和40年代前半まで女の子の野外での放尿をよくみましたね。


もちろん隅の方に行って放尿しますが、それは男の子が壁がないとおしっこしにくいのと同じだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/09 22:11

中規模の都会に住んでいますが、今は、公園のトイレもあるし、駅のトイレもあるし、コンビニにもトイレがあるので、女性や女の子は、そういうところを使っていると思いますよ。



ちなみに、男の人や、男の子も外では、トイレをしていませんよ。
しているとしたら、酔っ払いのおじさんだけだと思います。

昔は、外のトイレが少なかった時は、女の子だったらその辺でトイレをすることもあったと思います。
それと、かなり年配の女性は、中腰でおトイレをしてたそうです。見たことはありますが、
私はしたことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか、教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/09 22:12

女性はお尻を出さないと用が出せないので、普通はしません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/09 22:14

誰に見られるかも分からない場所で出来ないのが普通かと…


ある意味、裸を見られる以上に恥ずかしいかもしれません。だから、トイレという安全な場所まで我慢してしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/09 22:18

女性のほうが尿道が短く、我慢がきかないので止むをえない場合はどこかでするでしょうが、感覚的に男性の野糞に近い見られたくなさだと思うので、極力トイレまで我慢するのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/09 22:19

女性のタチションは見かけないから、そうなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、

お礼日時:2019/02/09 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報