プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような画面が出て起動しません
BIOSに入ろうとしても入れません助けてください
機種はmsi gx680です

「このような画面が出て起動しません BIO」の質問画像

A 回答 (4件)

せっかくメッセージがあるので、それを読んでください。


BIOS起動の手続き(操作)が間違ってはいませんか?
    • good
    • 1

画面のエラーメッセージが小さすぎて読めません。

読めるように撮り直してください。そうすればベテランの回答者さんから適切な回答が寄せられるはずです。
    • good
    • 1

PXEがどうの…ってのが見えなくもないので…


内蔵HDDがお亡くなりになったんじゃないですかね。
ブートデバイス無いから、PXEブートを試みたけど、それも無いからブートできませんよ。
と……。

それでもBIOSセットアップくらいは入れると思いますけどね。
DELキーなのかF2キーなのか…そこらへんはPCの取扱説明書なり参照してください。
キーボード故障という可能性も一応あると思っておいた方がいいかと。
    • good
    • 0

ブートの順番にして、サイドにブートデバイスが見つからないとかの流れの気がしますけどね。


小さい画像を貼り付けても、わざわざ斜めになり撮影しているから、何が記載されているか読み込めませんけどもね。
せめても、記載してある文言ぐらい、記載してくれてると違いますけども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!