プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育士の方がよく使う物って何がありますか??
やっぱりペンとかでしょうか?
4月から保育士の友達に何をプレゼントしようか悩んでます。なんでもいいので使いそうな物教えてください。

A 回答 (5件)

おしゃれな保温ボトル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にします!

お礼日時:2019/02/13 13:04

保育士してます‼️


エプロンも喜ばれるかも⁉️ですが、好みもあるし…
靴下とかは、超喜びますよ
好みは特に大丈夫だし❗
付箋紙とか、靴下&付箋が喜ばれそう❕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現役さんのご回答とても参考になります! ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 19:01

エプロン


ふせん
メモ帳
ジップ付きパーカー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にします!

お礼日時:2019/02/11 13:07

エプロン、バンダナ、防水の時計、休憩時のコーヒーカップ、給食時のお箸、スポーツタオル


おしゃれなIDカードケース(最近はカードキーでの開閉が一般的)

ペンは事務用ボールペンの方が実用的、高級なペンは紛失する可能性あり。
ジャージは支給される場合もあるので様子見ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にします!

お礼日時:2019/02/11 13:08

エプロン、洗える腕時計(Gショック)、ジャージ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2019/02/11 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!