プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼致します

彼と付き合って2年が経ちました。
彼はとても優しいです。

仕事が休みの時は私の仕事の送迎をしてくれるし、私が飲み会に行くと必ず迎えに来てくれます。それは病院いくときも仙台から東京行くときも…

更にとても心配してくれてインフルエンザになり仕事を休んでいた1週間ほぼ毎日大量のお見舞いを持ってきてくれました。

彼の愛情は倦怠期あったかな?ってくらいおちついていますし、1年前にプロポーズされたのですがずっと保留にしていても変わらず優しいです。

こんな彼なかなかいないでしょうか?

A 回答 (5件)

優しいですね、そこまで優しいーと思える彼に出会えるのはレアです。

また男性は自分の気持ちの変化もいちいち態度に表さないし、別れを決心するまで話してこないので手遅れになる前に彼を失いたくないなら保留解除したら?
    • good
    • 0

そこそこいるとは思いますが、優しいと思います。


何故1年も保留ですか?
    • good
    • 0

結婚前に印象がいいと、結婚後、優しさ等の劣化が辛い。

    • good
    • 0

彼のしてくれてることは、普通のだと思うけど。


なぜ、1年も保留にしてるの? それ以来、再度プロポーズされてないからなのか、彼のどこかが引っかかってるのか、ただ踏ん切りがつかなだけなのか・・・。
    • good
    • 1

本当に好きだったら、それくらいのこと(それ以上も沢山いる)をしてくれる男は他にもいると思うけど…



人生の中でそれだけ愛してくれる人と出逢う機会は数人です。
(すごく少ない)

愛情の度合いが、彼の好きの度合い。

好きな人じゃなかったら、大切なお金も時間も遣いたくない。
(これもどれだけ好きかの度合いが解る)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!