プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日立呑屋で飲んでたんですが母親から連絡があり蕎麦を注文してたのですがそのまま店を出てきてしまいました。(お金は前払い)
俺自身残念ですし立呑屋さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。行きつけの所で店員も俺を知っているので次なかなか行きづらいです。

A 回答 (4件)

そのまま言えばいいですよ^^


「この前ごめん><! 実家の母親から電話あってさー!ビックリしてさー!この前の分!今日楽しませて頂きますよ~!」って笑顔でOKです^^
    • good
    • 0

行きつけの店なら、こないだ注文した蕎麦を今出してと言えばいいよ(^_^)v

    • good
    • 1

逆に、二度と行かなかったら、「何か気に入らないことがあったのかな…」と気になります。



もう一度、笑顔で「この間は失礼しました!!」といった方が、気持ちの良い客になります。
    • good
    • 2

次行ったときに同じ店員がいたら、


「この前はごめんね、急用ができたから」と一言いえばOKです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!