dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

試用期間があるやつは「ユアファイヤー!」って言われることもありますか?さっとライターを取り出して「採用!」って言われた人もいるんでしょうか?未経験職種などで体験談などありますか?ちょっち聞かせてくるませんか?

質問者からの補足コメント

  • あんたもユーアーファイヤー!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 16:16
  • 誰か体験談プリーズ!

      補足日時:2019/02/11 16:20
  • 「くるませんか?」もノーサンキュー

      補足日時:2019/02/11 16:29
  • どう思う?

    おろ?ちょっち言いませんか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/11 22:27

A 回答 (4件)

> 試用期間があるやつは「ユアファイヤー!」って言われることもありますか?


意味不明。
試用期間中にそのようなことを上司や先輩から言われたことはありませんし、勤続ウン10年の中でそのような言い方をする者も居りません。
    • good
    • 0

「ちょっち」って、バブルの時の浅野温子以来だな!

この回答への補足あり
    • good
    • 1

火葬場では毎日のように燃える人がいますが何か?



「お前はクビだ!」のつもりなら「You are fired!」ですよ。
「ユアファイヤー!」だと「あなたの火!」となって意味不明です。
偉そうに英語を使うならちゃんと中学で勉強をし直してくださいね。恥をかきますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

放火魔は採用されません

「燃えた人いますか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!