アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町田高校の生徒と先生って結局どうなったんですか?

A 回答 (3件)

何の話でしょうか?


町田高校で生徒と先生の間で問題は起きていません。
    • good
    • 0

まず生徒がバカだと思いますが、教師もプロですから


そういう挑発に乗る様ではまだまだヒヨコだと思います、
年齢を見ると50代だそうで、ちょっと修業が足りなかったのかな。
    • good
    • 0

まぁあれだけ大問題になれば双方にそれなりの処分は間違いないでしょ


先生は最低でも減給の上別の学校に異動、普通はやめるだろうけど
生徒は退学はないだろうけど無期謹慎となれば、当然最低でも
落第は確定なので、こちらも普通はやめる
双方高い代償をはらったね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!