プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも二人で飲む相手と飲んだ後、カラオケにいきました。私が少しの間、うとうとしてたんですが、その時男性がそっと肩に手を回していました。
そしてすごく控えめにソフトに自分の方へ少し引き寄せて髪の匂いを匂っているようでした。
何年も一緒に飲んでますが、そんなことされたのは初めてでした。
というより、私の知りうる限り警戒心が強くて危ないことはしないタイプなのでびっくりしました。
 カラオケに二人で入るのもアウト。と言いながら私となら入れると言ってますがそれは、女としては見てないからと思っていました。
怪しい雰囲気になったこともなかったです。
そもそも、私とはそんな関係になるわけないだろ!と言われてきたので。
私の目が覚めてからは普通に歌ってあっさり帰りました。笑
この男性は私のことを少なからず好意をもってくれてると思いますか?
下心だけでしょうか?
下らない質問ですが、40代、50代男性の方のご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

> 危ないことはしないタイプなので…

> 怪しい雰囲気に…
> 下心だけでしょうか?
貴方は何を警戒しているのでしょうか。
それとも、期待感を自ら表したくないのでしょうか。
場所を問わず、二人きりになれば行先は必然ですが、
それを嫌がるならば、二人きりを自分から避けるべきで、
彼にとっても、早くに決別してあげるべきです。
そんな印象の内容でした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は警戒はしてないです。二人で会うのも素直に言えば好きだからですが、男女の仲ではなく長く特別な関係でいられるのが二人には合ってると思ってたので…正直ドキドキしてます。ご意見いただければと思った次第です。

お互いの年令が不明ですが、

好意を持たれているのは確かですね。
危ない関係にはならない様にね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好意はありそうなんですね。嬉しいですが舞い上がらず様子を見てみます。