電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子猫を渡して3日目にして
里親さんに元のところに戻して
頂けませんかと
言ってしまいました。

何匹か子猫を保護して
里親さんに出して来ましたが
この子だけはいない事が
悲しくて泣いてしまいます
思い出しただけでも泣いてしまいます

里親さんには
本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
里親さんは受け入れてくれたのに
はじめっからやめておけば
よかったのに渡した自分が悪いのに

非常識ですよね
里親さんの気持ちを考えたら辛いけど
あの子と入れない事も辛い

言ってみたものの
何が正解かわからない、苦しいです

A 回答 (1件)

厳しい言い方をしますが


貴方のように感情で物事を考える人よりも、
その里親さんのところにいたほうが子猫にとっては幸せかもしれません。
貴方の気持ち、里親さんの気持ち、子猫の気持ち…
何がいちばん大切なのでしょう。
子猫を保護した優しさがあれば分かりますよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!