dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に彼女がいました。
バレンタインでチョコあげたらダメですかね?
彼とは、友達としてめちゃくちゃ仲良いです。

A 回答 (5件)

めちゃくちゃ仲良くても彼女いたの知らなかったんですね。


彼は隠していたのかな?

チョコくらいあげても良いと思います!
    • good
    • 0

友チョコなら全然問題ないのでは?

    • good
    • 0

私ならあげない


誰かが傷つく恋は、幸せにはなれないよ
    • good
    • 0

男友達なんていなかったんですけど、最近できました


呑み友だちという感じです
理性さえあれば、友人として付き合えますよね
    • good
    • 0

どうしてあげようと思うのですか?


気を引きたい、あわよくばこちらへ気持ちを向かせたいからですか?

そういう気持ちじゃないなら
彼が貰ったら「好きなんだろうか?」と思うだろうし、彼女が知ったら「もう関わらないで」って彼が言われて、板挟みになるかも。友だちでいたいなら、誤解されるようなことはしない方がいいと思います。

横取りしたいなら あげていいと思います。成功せず友だちづきあいも難しくなるかもしれませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!