電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すきな人にチョコをあげたいです。みなさんはどのようにすきな人をよびだしますか?あたしは強がりなんで、あまり甘い言葉でよびだすのはいやです・・ちなみにその人は友達みたいなもんです。相手はそれなりに忙しいです。受験なんで。。後明日のアドバイスおねがいします。・・まだあげるかどうかまよってるんです。

A 回答 (2件)

好きな人には、やっぱりあげたほうがいいですよ。

メールアドレスを知っているのなら、メールで呼び出すとか。
メールを知らないのであれば、ちょっとストーカーチックだけど、早朝に自宅前でさりげなく渡すとか。学校で一人になる時期を探して、渡すとか。

あとは・・・チョコレートだけ用意して、受験が終わったときに『合格おめでとう。遅れたけど、チョコです』といって渡す。

万が一相手が不合格になったら、卒業までまって、『ずっと好きでした。バレンタインに渡せなくて。でも、最後だから』と渡す。

どうでしょうか?
    • 0

メールで(じゃなくてもいいですが)普通に「わたしたいんだけど来られない?」とかいうのでいいんじゃないでしょうか

私の知り合いはだいたいそんなかんじらしいです
    • 0