プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が自動車の免許の合宿に行っているためバレンタインは会えません。3月の頭に帰ってくる予定なので、帰ってきたら渡そうかなと思っていたんですがSNSで「バレンタインコンビニで自分で買うしかない」など言っていたのでやっぱり渡してあげるべきなのかな〜と思いました。今日LINEのLINEギフトで何かの券を送るか、明日速達で免許の場所まで送るか、帰ってくるまで待つか迷っています。皆さんならどうしますか?また、免許の寮に送るとかしていいのか分からないのでやめておくべきでしょうか??

A 回答 (1件)

気持ちを送ればいいんですよ。


本人いないんだから。

「欲しかったらここまで来て」って言えばいいんです。

「コンビニで自分で買うしかない」はみっともないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!