プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はレースクイーンをやっているのですが、
やはりモータースポーツファンの方は、
レースクイーンには全く興味がないんですかね?
レースクイーンが好きなのは、
レースクイーンファンの方ですかね。
私のファンの方は車には
全く興味がないみたいですし。
いつもローアングルで熱心に私のスカートの中を
撮影してきますが。

A 回答 (4件)

あなたもしつこいね。


相当な自意識過剰だね。

>いつもローアングルで熱心に私のスカートの中を
>撮影してきますが。

だからそれが何なのよ?
それがあなたの仕事なんだから当たり前じゃない。
    • good
    • 1

おっさん、妄想はもエエて。


つか10日に新規登録して、質問数18って、どんだけ暇やねんwww
引き籠もりは卒業して、バイトでエエから仕事捜せwww
    • good
    • 4

ごめんなさい あなたに興味が無いです。

    • good
    • 1

F-1今度からレースクイーン廃止だから大変ですよね。

テレビに出られる人はマルチタレントとして転身する人が多いですね。昔はレースクイーンが華で人気有りましたね、洋服も色んな種類でスポンサーも多かったですね。今はF-1自体撤退された所も有るので仕方ないですね家族向けにレースクイーン廃止だから時代を感じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!