アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はレースクイーンをやっているのですが、
モータースポーツファンの方は、
レースクイーンをどう思っているんですかね?
まあ私はレースクイーンも
車も好きなので、
まあおそらく、
普通のモータースポーツファンの方にとっては
邪魔な存在が気がしますね。
レースクイーンファンの方は
レースなんか見ずにレースクイーンばかりを
撮影しているイメージですね。
私のファンの方もレースには興味ないみたいです。

A 回答 (1件)

>普通のモータースポーツファンの方にとっては


>邪魔な存在が気がしますね。

そんなこともないな。
だって出てくるのってスターティンググリットと表彰台だけでレースそのものには関係ないし。
まぁ、いなくても全く困らないけど。

>レースなんか見ずにレースクイーンばかりを
>撮影しているイメージですね。

そりゃあ「レースクイーンファン」ならそうでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!