公式アカウントからの投稿が始まります

大学の入学式が平日で、親二人とも行けなくなりました。大学の入学式を1人で行く人ってどのくらいの割合でいますか?

A 回答 (13件中11~13件)

最近は、親も参加する人もいるらしいけど


良い歳して、親離れしよう
    • good
    • 0

大学の入学式って、私の中では友だちと一緒もしくは一人でいくものだと思っていました。


どうせ親の横に座るわけではないので、気にする必要もないのではないでしょうか。

もう大学生なのですから、周りと同調する必要はありません。
自分は自分で良いと思います。
    • good
    • 2

親が来る方が珍しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!