アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業所で順列を付けて価値判断する品格の管理者をどのように思いますか?
わたしは犬とは違う人間なのですが!
ご意見を伺いたいです。
お願い申し上げます。

A 回答 (4件)

それが、管理者の仕事です。


効率よく仕事を進めるためには 必要な事。

おもいやりに欠ける とは、思いますが、おイヤなら、辞めるんですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

失礼ですが作業所ですよ。効率など求めるわけのわからない人が管理者ですかー。
一般社会と違うのですがね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/16 06:29

管理者が個人的に順列をつけて公表すれば、それはパラハラになりますので訴える事が出来ます。



会社が何らかの基準を作り評価をするのは、ボーナス等の査定基準になるので問題無いです、これは順列をつけるためではありませんが、個人情報なので内容を公表すると社内のコンプライアンスに違反するので訴える事が出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある媒体に順列書いて載せてました。
何やってんたと思いました。

お礼日時:2019/02/18 01:22

この子は付きっ切りで見ないといけない子。

この子は出来るから大丈夫ね。これくらいなら一般でも有りますよ。
同じにするのは難しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛んに依怙贔屓してます。
ご回答下さいましてどうもありがとうございます。

お礼日時:2019/02/18 01:22

よくある手合いですね。



おそらく・・
自画自賛の神と、勘違いしきっている飽和状態
真っただ中、ヤク中状態でしょう!

それでいて家に帰ると、うるさい奥さんに何も
言えない様な気弱男のはず。

診療は不可能、投薬は効きませんし改善の見込み
などないでしょう。
自宅奥さんの素晴らしいSに期待しましょう。

その方の上司の方へ、無記名にて異質な指導法を
ご連絡されてみては、いかがですか。
または、一般郵便にて会社代表者様宛にでも。

内部クレームにて、よくある事ですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。

お礼日時:2019/02/26 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!