プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすればいいでしょうか?
僕は現在19歳の専門学生です

僕のクラスでは毎日下ネタがひどすぎて困ってます

毎日「○○ちゃんまんげ見せてー」「○○ちゃん俺のアナル舐めてー」「○○ちゃん今濡れてるやろー?w」など授業中や休み時間に平気で大声で言ってる男子がいます
クラスのみんなはその人のことをド変態と認識してるから怒ったりしないと思うんですけど、正直人前で平気で下ネタ言う人が嫌いな僕としては、その空間にいるだけでも気分が悪いしストレスが貯まります

1度先生に言おうとしたこともあります
でもほとんどの男の先生も女の先生も一緒にふざけるし正直どうすればいいかわかんないです

入学してから約10ヶ月間学校がある日は毎日です
90分間下ネタを言い続ける日だってあります
逆にそんな日がない方が珍しいレベルで
おかげで鬱に似た症状すら出たこともあります

ほんとどうすればいいんでしょうか?
もう学校行きたくないです…

A 回答 (2件)

匿名で学校の事務局に授業妨害で迷惑を被っている、厳重に指導してほしい旨、メールか郵便を出してみては?

• 0

私が行った専門学校も、クラスの1番後ろで、あそこの毛を抜いてるだの、頭に乗せてくるな!だの、低レベルなことで騒いでました。

全裸になってたやつもいました。

専門学校は、金払えば入れる感じなので、「金払ってやってる」「文句ないだろ」って態度の学生はいます。

そいつらのせいで授業を中断されたこともありましたし、私も下ネタ嫌いなので、とても嫌でした。

でも、そういうやつらは、金をドブに捨ててるだけです。周りもずっと放置してましたし、空気を感じたのか、そいつらだけで絡むようになり、距離ができてからは、視界から消えました。

あなたはあなたで、将来のために、勉強に集中したらよいです。そいつらと将来 関わることはないから、今だけの我慢です。
    • 0