プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業始める前に普通に話してて、チャイムなったからと思って準備始めるじゃん?先生も自分たちも
じゃー前に出てる資料が自分たちがダウンロードした資料には乗ってないわけ、そら周りにどこに載ってる?あった?とか聞くじゃん??
じゃーそこの3人話すなら出ていけって言われんの、んで五分くらい怒られたけどさ、そこ資料どこですか?とか聞ける雰囲気じゃないからみんなだんまりだし、周りみんないる中で僕は1発レッドカード出しますからねとか言ってんの。
そもそもお前がミスなく資料アップしてたらこんなことに時間使わなくてすむんだよww
無駄に怒られてくそむかつくし、学校(学年担当)から一限何があったの?とか電話来るし、外部講師のくせになんで私の名前は分かるんだよww
なんならいつもは真面目な方だし、私らより関係ない話してるヤツらいっぱいいたはずなのになんで今日に限ってあんなブチ切れてんの?しかも授業のスライドについて話してたのに?
終わりにはブチ切れながら話すなら寝といてくれる?とか?
マジでムカつく
こちとら授業料払ってるから授業聞こうとしてんのに、スライドないなら初めから言えよ
普通に学担には○○さん(私)はいつも真面目に授業聞いてるからねぇって言われるくらいちゃんと真面目してるんだわ。


電話で↓↓↓
もしもし○○さん?
はい。
今日の一限何があったの?
話してたら怒られました
何の話してたの?
授業のスライドがなかったのでどこにある?って話してました。
ほんとにそれだけ?
確かに初めは関係ない話してましたけど、授業が始まってからは授業の話しかしてないです。
○○さんの名前しか怒られた子が分からなかったからごめんねぇ、、○○さん達以外にも話してる子いた?
チクるようで申し訳ないですし、話してた身で言えることじゃないですけど、だいぶうるさかったです。
そうよね、あなたはいつも授業中は寝ずに話さず真面目に授業受けてるイメージがあるわ。
あはは、ありがとうございます。
今後の対応考えるわね。ありがとう!


って感じでした。
ただでさえ今生理で情緒不安定なんだけど、しばらくはムカつきすぎて死にたいです︎
正直その後のそいつの授業聞く気にもならなかったしでていけばよかったなと思いました

確かに話してた私達も悪いですけど、一方的に怒鳴りつけるのはちょっと古いかなって思います。

はぁ、死にたい

A 回答 (1件)

資料がどこにあるかを教員に尋ねればよかったね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

席が教員からめちゃくちゃ遠い席だったんですよね
聞くより見つける方が早いかと思っちゃって笑

話してた事実は変わらないですし基本的に私が悪いんですけどね、、

お礼日時:2023/10/13 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A