dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卵かけご飯って美味しいですか?

A 回答 (7件)

はい!(*^^)v



自分は醤油ではなく、めんつゆをかけて食べます。即席の卵丼みたいな味になって美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、人生初の卵かけご飯食べてます!
生卵ってのに抵抗があったけれど美味しいです!めんつゆかけました〜

お礼日時:2019/02/17 16:37

美味しいですよ。

卵かけご飯専用の醤油やめんつゆがおススメ。ねぎや納豆入れると良いですよ。
    • good
    • 0

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

>めんつゆかけました〜
⇒めんつゆ、参考にして実際にかけて食べてもらってうれしいです。ありがとうございました。\(^o^)/
 しかもおいしかったのであればなおさらです。(^_^;)
    • good
    • 0

好みの問題ですね。


私は余り好きではないです。
    • good
    • 0

もちろん卵とご飯と醤油の質次第ですが、良いものを選んで食べると滅茶苦茶美味しいですよ。

    • good
    • 1

酒をいただいた後熱いご飯に卵と少々の醤油でいただく至福のひと時です

    • good
    • 0

私は卵を二個使い、黄身だけをかけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!