アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きで結婚したかった人がいました。けれどお付き合いしてても、何が、目が怖かた。そして、〇〇子ちゃんは、オシャレだよねと、明らかに褒め言葉では、なく、金遣いが荒い裏を返せばそゆういいかたをされました。トラウマになってます。私みたいなものは、結婚できない。

A 回答 (1件)

問題があったのはあなたではなく、その男


ですから違う男性とお付き合いなされば、全然違った付き合い方もできるし、結婚もできますよ
ご安心下さい
あなたは悪くありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!