プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在退職を考えている方、悩んでいる方にお聞きしたいです。

退職代行をしてくれるサービスをご存知でしょうか。
自分から退職を伝えず代わりに代行してもらえるようですが
こちらを利用することをどう思いますか?
自分から言えない状況なので悩んでいます。。
ご意見お聞きしたいのでよろしくお願い致します。

調べたサイトです。
https://www.taishokudaikou.com/
https://taishoku-service.com/
https://daikou-espoir.com/

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

郵送で、退職願送っただけじゃ辞められないんですかね。

私物があるのか・・・・・・。
そうゆうサービス業的な物があるなら、頼んでもいいんじゃないですかね?どーせ、辞めたら二度と会わない人達だろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!