プロが教えるわが家の防犯対策術!

文韓国国会議長が日本に対し「謝罪する側が謝罪せず、私に謝罪しろとは何事か。盗人猛々しい」などと批判した。
文氏のインタビューとして複数の韓国メディアが18日、報じた。(2/18.10:33産経ニュース)

★どう思いますか?ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ★盗人猛々しい二人の文君、白丁盗人ミンジョクの鑑ニダ!
    2019年6月のG20大阪サミットに韓国に「行かん」の意を述べて断るべきです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/20 22:47

A 回答 (13件中1~10件)

ニダクンをまともに相手したり、そんたくしてはなりません。

    • good
    • 17
この回答へのお礼

ハイ、分かりましたニダ!

お礼日時:2019/02/20 22:38

>「日本は盗人猛々しい」とは、盗人民族が言う言葉でしょうか?



パターン1:盗人だと思っていない。



パターン2:盗人だからこそ言う。
「「日本は盗人猛々しい」とは、盗人民族が言」の回答画像12
    • good
    • 16
この回答へのお礼

分かり易い回答ありがとうございました。
正しくは、白丁盗人ミンジョクと言うようです。

お礼日時:2019/02/20 13:29

ちょっと暴走していますね。


立場をわきまえずに、思ったことを何でもかんでも言ってしまう政治家は日本にもいますが、彼の場合は議長ですからね。
昔は彼は知日派でしたが、今の大統領になって風向きを読んだのでしょう。
「議長が」というよりも、文政権になってから矢継ぎ早に問題が起きています。
慰安婦、徴用工の賠償、レーダー問題・・・
国民情緒法を地で行くような政権運営に、ますます忖度する側近が増えそうです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、日本では知日派、親日派と言われても韓国に帰れば、親日法で裁かれて財産が没収されて刑務所行きとなるので、反日派となるようです。

お礼日時:2019/02/20 13:36

文議長の発言を、異常と思うか、通常運転と思うか・・・。



私は、朝鮮人の「通常運転」だと思っています。
朝鮮人とは、そのような民族なんだと思います。

日本人が、今回の発言を「異常」と感じ、驚いて居るのは、結局、
日本政府、言えば自由民主党とマスコミのせいでしょう。

本来、このような精神構造しか持っていない南朝鮮を「何とかなだめて」未来志向などと
甘やかして来た、自由民主党の歴代の連中は、責任を感じるべきです。

また、情報操作をして、南朝鮮に寄り添ってきたマスコミには、もっと大きな責任があります。

最近、文政権の誕生で、売春婦問題、徴用工問題、レーダー照射問題と、朝鮮人はより本性を表面化させています。
インターネットの普及も相まって、マスコミの印象操作、隠蔽が出来ない状況になって、日本人は、
朝鮮人の本性に接する機会が増えてきました。

国交断絶は、派手で、考えるだけで楽しいかも知れませんが、現実的では
無い、と思っています。

ビザの件、戦略物質輸出の件、等地味でも、真綿で締めるような策を講ずるべきです。

激しく、即効性のある手段を講じても、米国の戦略に影響を与えかねない。

南朝鮮と言う国は、「加工貿易」の国でもあります。
加工の材料が入手できなくなり、加工自体の機器も入手できなくなれば、
粗悪品を入手したり、加工精度を下げることになります。

また、金融についても、日本の担保機能を低下させれば、金が回らなく
なります。

よりスマートに地味に、そして、根本的ダメージを与えて、文君が投獄されたあとに
誕生する南朝鮮政権が、「土下座」をして、「制限緩和」を懇願するように仕向けるべきです。

それでも、結局、朝鮮人である以上、甘い顔をして、制限を全廃するべきではない。
連中は、歴史感、教育から立て直さないと、変わることは出来ません。
何十年、何百年もかかる壮大な事業です。

それに日本が関わってはいけません。
朝鮮民族、自らが、生き残る為に、血を流して変化しなければいけません。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、韓国でマトモなことが日本では異常なことです。
日本ではテロ実行者と言う「安重根」が韓国では韓国国家の英雄ニダ。
日本では、竹島と言う島は韓国では独島ニダ。
日本では、日本海と言う海は韓国では東海ニダ。
日本では、瀬取りと言う行為は韓国では遭難救助ニダ。
日本では、売春婦という者が韓国人だと性奴隷・慰安婦ニダ。
日本で、情けは人の為ならずが、恩を仇で返すニダ。
日本で、忠誠と言う行為が、韓国では裏切り行為ニダ。
・・・・・以下省略・・・・・

お礼日時:2019/02/20 13:22

日本は 彼の方々に対しては、


彼の国 国内では、
謝罪した 事実が、
どうやら、
広まっていません、

彼の国政府すら、
認めて 告知しては、
いないようです。


又、
彼の国では、
正しい事を 学者が、
論文に 纏め、
発表すると、

司法で 裁かれ、
撤回を 強制されるそうです、

例えば、
日韓基本条約に 付いて、
両国間では 批准済みなので、
賠償は、
韓国政府に するのが、
妥当だろう、
と 書いたと、
します、

すると、
先の 被害者連から、
訴えられ 負け、
撤回させられ、
職責から 追放される、
そうです。


此の様な 状態では、
先の 国会議長の、
発言内容程の、

誰も、
無視できず、否定できない、
インパクトの 有る、
内容で 無ければ、

打ち消されて、
社会から 弾かれて、
無に 帰されます、
韓国では、
職の 再起性が、
極端に 低いと、
思われますので、

正しい 告発も、
人生を かけた、
話に なりますし、

そんな中 此では、
正しい事等、

塗りつぶし得ない、
一斉に 報道される、
内容で なければ、
通らなくでも 当たり前と、
いえるでしょう。


ですので、
日韓関係改善は、
年寄り集の 認識や、
韓国国内の 世論に、
「日本側が、
誠意を 持って、
謝罪した、」と、
抗い、否定する事の、
出来ない、
圧倒的な 既成事実で、

妄想や、疑念を、
一旦 上書きする、
必要が あるものと、
思います。


先の 議長発言は、
其処まで 示唆された、
ものでしょう。


確かに、
彼の オバマ氏が、
したような、
先の 天皇氏が、
したような、

高席に 立つものの、
慰霊碑への 訪問は、
インパクト十分で、

例え 其れを、
日本の 内閣総理大臣が、
したと しても、

同じように、
塗りつぶしようも、抗いようも、
無いものと なるでしょう、

しかも、
毎年の 恒例行事として、
重ねていけば、

もう 否定等、
叶わないでしょう。


韓国は、
儒教が 倫理の国、
年寄り集への 訴えかけが、
重要と なります。


そう言った事 無くしては、
彼の方々に対しては、

相手方の 儀礼に、
添った、
謝罪が 尽くせたとは、
到底 言えません。


此の辺りまでの 理解も、
無いにも 関わらず、

表面も さらえていない、
軽々の ままに、
「謝れ!」と、返されては、

「何故?」とは、
思って 当然でしょう。


何故 日本国内は、
此処まで、

物事への 理解力が、
失われたのか、

考えさえすれば、
簡単に 判る、
幼稚な 話しの、
レベルなのに、

哀しくなりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/20 13:05

敗戦の後遺症ですね。

アメリカは、日本の奴隷化する為にいると思っているからです。そして、朝鮮学校の存在、国を乗っとる構造なのです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
朝鮮学校、朝鮮総連、民団、在日韓国朝鮮人、シバキ隊、・・・・

お礼日時:2019/02/20 13:03

バ韓国らしいお言葉!



こんな品性のが議長・立法の長とは…! 情けない国。
相変わらず 最低な国ですね〜。
非常識な国・韓国らしい…。

その言葉 倍返し したいですよね。

ウィーン条約を厳守しない韓国。

賠償済なものを賠償するように判決を出す…賠償金の二重取り

という非常識で厚顔無恥な国・タカリ国家のバ韓国。

バ韓国らしい人ですよ。

盗人猛々しいとは 大統領と議長でしょう。
大体、今まで 謝罪してきたし、
賠償済で解決済なんですよ。本来は!
己や己の国の事を語っていたとした思えませんよね。

賠償金の二重取り
普通の国はしないでしょう。
こんな国 G20の中では韓国だけでしょう…。
本当にアホ国家。バ韓国。
この回答への補足あり
    • good
    • 37
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
全くです。
国際条約を守らないし、条約より最低裁判所の決定が優先され、三権より国民情痴を優先する、★約束は守らない、恩を仇で返す、同盟国を裏切る、嘘・捏造を繰り返す、日本国内でも同胞の凶悪犯罪ナンバーワン、お人好しの日本もいい加減縁を切って欲しいものです。

お礼日時:2019/02/20 13:01

それが、朝鮮半島の国民の考え方の基本です。

    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど!

お礼日時:2019/02/20 12:47

これは始まりや序章に過ぎず、ムンジェイン大統領の竹島上陸や、竹島の慰安婦像設置、日本国内の慰安婦像設置が現実味を帯びています。

「「日本は盗人猛々しい」とは、盗人民族が言」の回答画像5
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
北の金豚に似てます。

お礼日時:2019/02/20 12:46

完全に狂ってる。

 そんな基地外を国会議長の要職につける国があるとは信じがたい。
    • good
    • 23
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大統領、外務大臣、最低裁判所長官、国会議長、・・・皆狂ってますね。

お礼日時:2019/02/20 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!