電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ韓国領事館は大阪の心斎橋から船場に移転したのですか?

格下げですよね?

領事館って固定資産税も免除で移転する韓国政府側のメリットって何があったのですか?

A 回答 (4件)

格下げも何も、老朽化に伴う建て替えのための「一時移転」とのことですので。


3年経ったらまた元の場所に戻るそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/02/19 22:07

はじめまして。


単なる偏見、先入観での質問ではないですよね?
老朽化に伴う建て替えのための「一時移転」とのことであることは、
すぐお分かるはずなのに、、、
また、固定資産税のことも間違ってrし、、

今の時代、インターネットで検索をすればすぐ分かりますので、
今回だけではなく、これからも他のことでも、
よく調べ、勉強してからご質問した方がよいと思います。
    • good
    • 0

格なんて無いんだから、格下げにはなりません



五味ビルってビルの1フロアを借りてるだけなので固定資産税はありません
家賃の免除はありませんし

ビルの建て替えに伴う一時移転なだけです、またここに戻ってくるらしいですよ
    • good
    • 1

自国の格に合わせたんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!