電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日明日で25万くらい手に入れるにはどうしたらいいですか?
息子の学費を払わないと卒業ができなくなるのです!
どうしたらいいですか?
至急お願い致します!

A 回答 (19件中1~10件)

金を手にいれる迄、息子に卒業を待ってもらえば良いんじゃない?。

今年度末まではまだ一ヶ月以上あるでしょ。学校に頼み込めば、遅れても払えば引き替えに卒業させてもらえると思うけれど。おそらくはこういう状態になる前に色々あったろうから、学校からは信用されてないのだろうね。卒業させたらあとはしらんふりで踏み倒される位に思われているんでしょう。

 債務をいい加減に考えていると酷い目に会う。息子さんには卒業直前のいい勉強に成るんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業判定があるんです!

お礼日時:2019/02/20 16:18

大学生の子供居たら本当お金かかりますよねー


でも 信販会社などで借りたら大変な事になります。
銀行のマイカーローンとかのカードは持ってらっしゃらないのですか?
カード類持ってないなら、頭下げて親戚に借りた方がいいかとおもいます。
これに書き込みするくらいだから本当に困ってるのはわかりますが、学校に少し待ってもらうように話してみたらどうでしょうか!
    • good
    • 0

ブラックですかね。

サラ金からも無理な感じのコメントで。今日明日でって そんな方法があるなら こっちが聞きたいわ。お金に困ってないけど そんな稼げる方法があ ったら直ぐお金持ちになれるやんね。内容はでっち上げで 手っ取り早く楽にお金持ちになろうと思って投稿しました?
    • good
    • 1

知り合いに頭を下げたら?

    • good
    • 0

一般的な教育ローンでは間に合いません。

銀行のローン関係は時間がかかるので、即日融資可能なローン会社のカードローンを申し込みしましょう。詳しくは次のサイトを参考にしてみてください。
http://tankicasahingnogokui.seesaa.net/
    • good
    • 0

高級ソープランドで働く?!


手っ取り早く稼ぐ方法なんて世の中そんな簡単に存在しません。

ギャンブルをしたとしても、せいぜい頑張っても1日10万程度。

後は働いてるところで前借り、、、。


身内にお願いしてお金の工面が一番良いと思います。
    • good
    • 0

サラ金以外ないでしょう。


そんな都合よく金はできません。
サラ金なら当日てにできますからね。
アコムなら借り入れから10日間は無利息ですよ。
その間に金を作れば?

しかしさ、息子が卒業するのに25万もの大金を払うって昨日今日聞いた訳じゃないでしょ?
その為の準備を怠って何もせずに楽してきたんだから、少しは苦労してください。

可哀想に息子ちゃん。
息子のための努力もしないバカ親なんだもんね。
    • good
    • 2

>あなたも困っているのですか?


別に困っているわけではありませんが、邪魔にはなりません。
お金は寂しがりやで、あるところに集まるとも聞いています。
    • good
    • 1

何度も電話連絡、催促の内容証明郵便も半期かひと学期全額支払わず、高校なら軽減申請も出さずに一切無視したでしょ?もう待っても信用ないし、卒業を認めてしまうと回収がまず無理だから、絶対3月末で見限るよ。

仕返しとして、今までの単位を一切認めない、除籍と言ってデータを削除する。つまり居なかったことになるので成績証明書が出せない。
なぜ月々払わなかったのか、学校はその間自腹を切って諸費用出してる。
借金以外無理かな。一応役所に行ってみたら?待ってくれるってのは絶対ないから。
    • good
    • 0

学校に 金が無いので待ってくださいと涙を流して土下座してみましたか。


それで、銀行か農協で学資ローンを組んだら低金利で融資ができます。
学校も取れる銭を いらないとは言わないと思うけど。
サラ金には手を出さないほうがいいです、人生終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!