アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業アルバムをビリビリに割いて焼いた人はいますか?私は顔面ブスを再確認させるアルバムに腹が立ちます。貰ったその日に焼いて処分しました。アルバムというのは必要なんですか?

A 回答 (1件)

貴女は、単純に自身の顔で良い思い出が無いから必要無いと、破り捨てたのでしょう、その内、友達、家族、親族とった写真も破り捨てるでしょ

うね、可哀想だね、金貯めて、プチ整形して貰うと人生変わるよ、やった方が良いよ、貴女以外の人は必要です、必要な方には、処分は個人個人のやり方で良いのです、私は全部小中高、専門学校取って有ります、不良の先輩いらないと言ってる後輩から卒業アルバム結構な年齢幅で持ってますよ、前に進む為に整形オペ薦めます後、過去は、過去ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!