アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問しますが、刑務所とかに収監されている男女は、性的な処理はどうしてるんでしょうか?男性受刑者は女性看守がいたらムラムラするだろうし、女性受刑者は男性看守をみただけで、ムラムラするだろうし、

A 回答 (9件)

オナニーです

    • good
    • 0

自分で処理!!それしかないでしょ!!..それも1つの罰です

    • good
    • 0

刑務所で掘られる話


有名ですよね
    • good
    • 1

刑務所では自慰行為が見つかると懲罰だそうです。


漫画の情報ですが(代紋Take2)。

同級生で刑務官になった者がいるので会ったら聞いてみます。
    • good
    • 0

性的な処理はどうしてるんでしょうか?


 ↑
・我慢する
・オナニーする
・同性でやる


米国ですが、夫が収監されたためHが
出来なくなった妻が、Hを求めて裁判した
ことがあります。

夫がH出来ないのは自業自得だが、妻が
出来ないのはオカシイ。

というのが言い分でした。

裁判所もこれを認め、めでたく刑務所内の
一室でHすることが出来ました。
    • good
    • 0

見つからないように自慰行為をするだけです。

トイレに行ってすると書きたいところだけど 便器も室内にあるしなあ
でも 雑居房だと 同室者に見つかるよなぁ
    • good
    • 1

わかりやすい動画ある。


風呂の下りで、辞意のとこあります


    • good
    • 0

国内の刑務所。


映画程の創り話は無いらしいですね。

看守さんに詳細インタビューでも出来たら
凄い話でしょうが、恐らく0721有るのみ
でしょう。
    • good
    • 0

経験者がお答えいたします


独居房だと巡回が来ない時に夜こっそりできますが
雑居房の場合トイレでするのが一般的です

ちなみに男性受刑者が女性看守に会うことはめったにありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!