プロが教えるわが家の防犯対策術!

天皇陛下御即位30年 記念メダル?
で、今くらいから 銀行 であるみたいですが、その詳細教えてください。いくらで いつからか 何名か など

A 回答 (3件)

郵便局でも交換出来ますが、殆どがもう無いと思う。



ちなみに
500円 1人2枚まで

10000円は、予約だけで、
もう受付は終わっていますよ。
    • good
    • 0

郵便局とか銀行とかに行くと


当店は何枚です。と貼ってありますよ
    • good
    • 0

記念硬貨はともかく、記念メダルなんて銀行で扱うわけがないでしょ。


また記念硬貨にしても、そんなもの交換してもタンス預金になるだけ。プレミアムなんて間違ってもつきません。
  
私もかって記念メダルを沢山集めましたが、あれは財務省の営業です。
タンスの肥やしになるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!