アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペニスの皮に赤い湿疹が比較的長期間続いています。ステロイド系の薬を塗るとその部分は収まるんですが別の場所からまた新たに湿疹が発生します。因みに直りかけは赤い部分の色が浅黒くなってできものが縮んでいく感じです。
原因はオナホールかと思い使用をやめたのですがそれでも出続けています。性病は考えられにくいのですがこういう病気が何かあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

長らく性行為はしていない状態なので性病ではないと思います。皮膚科に言って見せたら大したこと無いと言われて塗り薬を渡されました。その塗り薬を使い一時期完治したと思ってオナホ使用開始したらまた出てきました。
    自分で考えられる原因としては新型オナホによるアレルギーくらいですね。

A 回答 (1件)

考えられにくいってなんだそのフワッとした感じ

デリヘルとかソープとか使わなかった?女の子からうつってるかもしれないよ
さらにそのまま別の女の子と事に及んだらその子にもうつしちゃうよ
お願いだから、はやいこと泌尿器科や皮膚科を受診してくださいお願いします

元デリヘル嬢
    • 1