dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明治大学 法学部の四年生です。留年通知がいつ届くか不安です。就職先も決まっているので教えていただきたいです。お願い致します。

A 回答 (1件)

学校に行って確認できないの?わたしはなんの日か忘れたけど留年組の名前が張り出される日があってそこに自分の名前が書いてあったまじびっくりしたのを覚えてます。

単位計算間違いしていて1単位足りませんでした。その後学年主任の先生を探し出し、もう就職先も決まってるんです、と熱弁したら追試受けてくださいと言われ、
その後無事卒業できました。ちなみに追試の点数も悪かったんですけど熱弁のおかげで卒業できたと思っています。卒業できた折に菓子折りを持って行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています