アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
立ちブリッジが出来るようになりたいです。
何かコツがあったら教えてもらえると嬉しいです((o(。>ω<。)o))
回答よろしくお願いします<(_ _*)>
┏( .-. ┏ ) ┓ブリッジ

A 回答 (3件)

逆にできない今は、何ができない、どこで失敗するのでしょう?


それを克服することです。

身体が反らないなら、寝てから手をつきお腹をせり上げるところからでも、とにかくブリッジの形を作り反る、お腹をより付き上げる、手と足の距離を狭めていく練習を繰り返し十分に反れる柔軟性を身に着けないことには。

寝てからのブリッジならできるし、十分に柔らかく反れるけど、立った姿勢からだと何故かできないとなると、見えない恐怖感でもあるのかな?
もっと反って床の位置が見えるようになるまで待ってからゆっくり手を下ろしてつけばいい。

降りる勢いを手で支え切れずに腕が曲がってしまい頭で着地してしまう、というなら腕、手首を鍛えるしかないですね。あるいはゆっくり降りて手をつく練習をして、手で受け止める衝撃を和らげるとか?

出来ない様子が一切わかりませんので、すべて推測で書きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます((o(。>ω<。)o))
おかげさまでできるようになりました!

お礼日時:2019/02/24 23:55

ヘソを


上にあげる感覚で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます((o(。>ω<。)o))
おかげさまでできるようになりました!

お礼日時:2019/02/24 23:55

軟体体質の人しかできません


無理だ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
動画とか色々見てたらできるようになりました!

お礼日時:2019/02/24 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!