アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後超転生ハクの性能が強化される可能性ってあると思いますか?個人的には火水闇の中から2色or火水闇回復の中から3色で倍率が出るようになるだけで充分強くなると思うのですが…

A 回答 (3件)

どうでしょうね…使っている感じ今のままでもめちゃくちゃ強いです。

レベル110、超覚醒2wayにしてリーダー運用すると、闇の4つ消し2つ含む7コンボでハク単体4,000万弱出ます。これをリーチェ武器等のアシストで2wayを増やせばもう1.5倍。これにエンハンスが乗っかれば単体億は余裕で出ます。
しかもサブでも変わらない強さというのが本当にでかい。最近のリーダーは、リーダースキルはいいけどサブになると少し…というモンスターが少なくないので。

主の提案だと、後者はなくもなさそうですが、前者は正直厳しいですかね…この倍率を2色で軽減つけながらというのは壊れすぎですね。バーバラやソニア等の2色陣でいいわけですから…。
    • 0

可変倍率が付けばもっと使いやすくなるのは確かですね。

しかし元々進化バリエーションが多いですからねぇ。
よほどの反響がない限り強化はないと思います。
    • 0

暇なんですね〜

• 0