痔になりやすい生活習慣とは?

今日仮免なのですが、私はいつも余計な安全確認をしてしまいます。

私はいつも、右折時に3点確認(ルームミラー、サイドミラー、巻き込み)してしまいます。
教官からは、余計な安全確認はいいから!左折からの右折の時は確認いらない!と言われました。

しかし、同じコースで右合図出した後に確認をすることがあります。それは車線変更をするからですか?

この2つが混合してしまい、とりあえず安全確認!と思い確認したら、注意されます。

今日が仮免の人とは思えないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうです

教官の言うとおりにして受かりましょう
    • 1