プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家には他人がいます。母の元彼氏です。怒鳴りつけるし、机に足を乗っけるし、犬を蹴るし最低な男です。立場の弱い高校生の私には怒鳴って俺のが強いんだと見せたがり、しょうもないです。家に住ませてもらっているのに、自分の家だと勘違いしています。(一軒家です。)それにワキガなんですよ。服が臭うし、あいつがお風呂入ると臭くてたまりません。本当に出て行ってくれなくて困っています。

A 回答 (1件)

祖先からの業を清算する為に居ます・・



あなたが大人になり 結婚して あなたの家庭を作り 其処から 祖先の業を清算しましょう・・

俺も あなたと同じ境遇にありました・・

中学生の頃 母親の彼氏が 毎日の様に家に出入り していました・・

友人に窓から逃げて貰った事もありました・・

17歳離れた 異父兄弟も産まれました・・

まっ 人生 何事にも 挫けず 自分自身の信じた道を進めば 必ず克服出来るので 今は我慢 しておきましよう・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからは自分自身で信じた道を歩んでこうとおもいます。いまの私には何も出来ることはないので、我慢することにします。とても助かりました。有難うございました。

お礼日時:2019/02/23 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!