電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い話になります。


水を飲んでも尿があまり出ません。

元々水を飲む習慣が無かったのですが、美容のために1週間ほど毎日500ml以上の水を飲んでいます。

しかし、水以外の飲み物を飲んだときと比べるとチョロチョロとしか尿が出ません。

普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

体重25kg当たり1リットル飲むのが理想だと言われています。

年間を通じて毎日。夏は、飲めるでしょうが、冬は難しいですね。水を適量飲まないと血圧が上がったりしますから、適量飲んだ方がいいと思います。

500mlそんなに少ないはずがないですね。寝ている間でも200ccの汗をかきます。1日500mlしか飲まなければ、生きていられないと思います。

あなたの体重は、何kgですか? 50kgなら、1日に2ℓ飲まないとだめですよ。1日500mlそんな量では生きられないはずです。その数字おかしくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、、
今まで1日500mlも飲んでいませんでしたが、普通に健康に生きてきました。

お礼日時:2019/03/16 18:50

飲んでないから、仕方ないですが、


何故そんなに制限する必要性?
シワが増えませんのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制限しているわけではなく、飲み物を飲む習慣がないだけです、、
シワは今のところないですね。

お礼日時:2019/03/16 18:46

あなたよく


今まで命ありましたね、。美容以前の問題です。人間は、1日どれだけ水分摂取するか知らないのですか?
但し医師に制限されてる人を除く
尿が出ない?当たり前です。人間は、寝てるあいだも汗かいてます。量は、前者がすでに投稿してます。
常識です。
モデルさんは、別格です。私は、夏場は、1日4L飲みます。
アルコールは、水分補給になりません
利尿作用の効果ありません。ただあなたか飲みすぎです。
コーヒー緑茶などカフェインの効果で利尿作用あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日4リットル。。
どうやって飲んでいるのですか?
持ち歩くのですか?

お礼日時:2019/03/16 18:45

飲む水の量が少ないですね。


1〜1.5L位飲むのは難しいですか?
今の時期なら白湯を飲むと体にいいですよ。
水以外の飲み物とはどのようなものを飲んでいたのでしょうか?
コーヒーやお茶、お酒には利尿作用がありますので、その作用で尿が増えていたのでかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1リットルなら頑張れそうです。
そうなんですね、、
牛乳が好きでよく飲んでいました。

お礼日時:2019/03/16 18:43

腎臓病の可能性が有りますよ!


早めに診察を受けてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

腎臓病。。(((´゚ω゚`)))
ありとうございます。

お礼日時:2019/03/16 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!