アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR西日本おおさか東線が、新大阪駅まで開業したりするが、値上げや大幅減便など暗い話題も多そうで。

A 回答 (3件)

何が楽しいん? ただの移動手段でしょ。

    • good
    • 0

「くろしお」の乗車状況をみたら減便は当然。


間合い運用で、「ラクはりま」を設定。民営なら当たり前。
有料新快速の導入は、時代の流れ。値上げと言い切れるだろうか?

関西人は、ケチと言われるが、価値あるものには金を出すよ。
おおさか東線も、今は新大阪止まりだが、北梅田まで乗り入れれば利便性が向上する。

そう言うように考えると、ダイヤ改正は、サービスの向上ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大都市部だけは、泉北ライナーみたいに便利になりますね。

お礼日時:2019/02/24 15:21

特には。

。。
確か3月というのは知っていますが何日からかは知りません。
東海道線の特急「踊り子」の車両が変わるというのは何処かで読みましたが、それ以外に何が変わるのかは知りません。
南関東在住で、鉄道利用は在来線での片道1時間くらいまでの移動に使う程度で、年間に数回しか乗らないことも。。。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特急あずさかいじの車両が、全てE353系に統一され、
山梨県内の駅の停車が激減し、値上げされます。

お礼日時:2019/02/24 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!