プロが教えるわが家の防犯対策術!

「だ、い、や、も、ん、ど」の6つのひらがなの中から5つ使って、5文字のことばを作りたいです。
思いついた人いたら教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

とりあえず思いついたのは「いもどんや(芋問屋)」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
いもどんやで合ってました

お礼日時:2019/02/24 16:28

「アナグラム 全パターン」で検索すると、並び換えの全パターンを得る方法だ出てくる。


プログラム作ったり、Excel使ったり、サイトでそのまま作れたり、とあるので、あなたができる方法を使う。
アナグラムなので全部の文字を使うけど、その内先頭の5文字を見ればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々考えてたら先に答えが出てしまいました。

お礼日時:2019/02/24 16:30

大門屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも、このゲームによるとほかの答えみたいです…

お礼日時:2019/02/24 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!