【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

下着泥棒の被害を受けたことはありますか?

A 回答 (4件)

実家暮らしは無いですが、アパートの一人暮らしは多い模様です。


最近は韓国人や中国人、ベトナム人も加担しています。
    • good
    • 0

男だけど、あります。

一人暮らし用の家で終末に家族に家に帰らない時は、洗濯もしますが、ベランダに干していたおっさん用パンツとバス・タオルがなくなって、その代わりに、女性用のちいちゃな布面積のパンツとブラが、ぶら下げられていました。

こちらから家族の家に帰れない時は、女房が来て掃除とかしてくれるので、パンツとブラを見つけて、慌てて隣のベランダに投げ込んでしまいました。隣は、年頃の娘さん二人が住んでいました。
    • good
    • 1

ラクダの股引と福助のブリーフ盗まれて、泣き崩れました。

「下着泥棒の被害を受けたことはありますか?」の回答画像2
    • good
    • 2

あります!会社の制服も!!防犯カメラ付けました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!