プロが教えるわが家の防犯対策術!

この韓国語、どういう意味ですか?

モォガマラゴシプンゴヤ
オヌルンチャジュンナゲハネ

A 回答 (3件)

뭐가 말하고 싶은거야?


오늘은 짜증나게하네

なにがいいたいの?
今日はイライラさせるね(嫌気にさせる)
    • good
    • 0

뭐가 말하고싶은거야


오늘은 짜증나게 하네
(オヌルン ジャジュンナゲ ハネ)
何が言いたいんだ
今日は 腹が立つ
と言う意味です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/01 08:38

뭐가 말하고싶은거야


오늘은 짜증나게 하네
(オヌルン ジャジュンナゲ ハネ)
何が言いたいんだ
今日は 腹が立つ
と言う意味です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!