アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語でアジャアジャ ファイティン と書いてありました。
(ハングルがここでうまく表記出来ないのですみません・・・。)
その、アジャアジャの意味はどういう意味なのでしょう?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は。

「韓国語でアジャアジャの意味」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 こんばんは!
わざわざ画像まで貼っていただいて
ご丁寧な回答をありがとうございました。
気合いを入れる掛声なのですね~。
いただいたメールの前文を読んでいくと、
「それではがんばってね~」みたいな感じではあったのですが
辞書を引いてもよくわからなかったので助かりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/29 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!