dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫帰りが遅くなりはじめ、顔を合わせない日が続き寂しさもあり喧嘩をしました。
仲直りする事もなく、帰宅。機嫌もよく
おかしいな~(いつも喧嘩した後よそよそしく帰宅)と思いネットでパンツを見れば分かるとあったので
見てみました。するとパンツから唾液の匂いがします、、、これって浮気でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    聞いたら、していない、その日は1日仕事だったと言っていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/25 14:33

A 回答 (5件)

ロック解除は、厳しいですが方法は、あります。

「ロック解除方法」で調べて下さい。その中でSiMを変えるというのがあります。指紋認証なら寝ている時指を触らせて解除方法もあります。それだけロック厳しくしているなら、削除は、されてないと思います。
LINEももし内容削除されていでも、使った順に上にきます。
後は画像のチェックですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
携帯をポケットにいつも入れていて、触れる事が出来ないのですがチャンスがあればしてみます。
見る事に不安がありますが、、、
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/25 16:25

女の勘とは本当に鋭いもので、私の場合、そう思ったら100発100中。


やってはいけないことですが、携帯電話を調べる事が一番です。
しかし、見たくない現実もそこにはあります。
もし旦那さんが浮気していて離婚を考える、相手から慰謝料請求するつもりならば、いいですが、それを見て傷つく自分もいるのです。何も無いかもしれません。シークレットモード、削除等をしてるかもしれません。どちらにしても、くれぐれも見た場合、見られた跡を残さない様にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何年か前も、その様な事があり携帯を見ましたが何も無く、、、女性から電話がかかってきた後携帯を見ると何もなかったので消されています。
今は喧嘩のロックが掛かっており、見ることも出来ません。

お礼日時:2019/02/25 14:57

パンツから唾液の匂いがして、何を想像して浮気と考えたのですか。

唾液の匂いなんてそうするものではありません。浮気を証明する確たるものが無いのに、思い込みだけで決めつけるとあなたご自身が苦しくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次の日には何も匂いはしなかったので、
何故その日だけ唾液の匂いがしたのかなと思ってしまいました、、、

お礼日時:2019/02/25 14:52

お財布の中身もチェックした?二人様のレシートとかない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お財布はチェックしていません、
いつも自分の近くに置いてある為見る機会もありません。携帯も肌身離さずで見れません。

お礼日時:2019/02/25 14:39

浮気してきたの?って聞いてみたらいいよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いたら、していない、1日中仕事だったと言われました。

お礼日時:2019/02/25 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!