プロが教えるわが家の防犯対策術!

この苗字はなんて読むのでしょうか?

「この苗字はなんて読むのでしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

えのもと

    • good
    • 2

えのもと、えもと、えのきもと。



これだけでは正しい読み方は分かりません。
    • good
    • 0

【読み】えのもと,えいもと,えもと


https://myoji-yurai.net/searchResult.htm?myojiKa …
    • good
    • 0

えのきもと、えのもと、きなつもと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!