アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバツイチ子持ちのシングルマザーです。
二月の頭から付き合い始めた彼がいます。

彼は本当に私のことが好きだと言葉では
言ってくれますが会ってる時に本当に好きなのか
あまり感じられません。
約一日一緒にいてもチューや手を繋いだり
しない時もあります。

好きだというのが実感できず、不安になるし
その他色々あったので別れたいと一方的に
連絡をしたこともありますが
その時は仕事終わりに私の家から2時間弱かかる
現場から来て、ポストに本当に好きだから
もう一度やり直してほしいと手紙を入れて帰りました。

本当に好きじゃなかったらそんなことまで
しないとは思うんですが、彼はただ愛情表現が
下手なだけなんでしょうか。

私が定期的にこうやって不安になるのは
彼は病気だと言ってきます。
いい加減嫌気さされる頃かと思ってますが。

A 回答 (2件)

元ご主人や、それ以前の元カレの方々は、そんなにもアメリカンナイズされた愛情表現されてたんですか?


むしろそっちにビックリです。
会うたびに必ず触れたり性交渉があれば安心ですか?
それはそれで「ヤリモクなんじゃないの?」って言うんじゃないですか?
僕も(結婚前から)そんなに触れたりヤったりに重きをおかないタチなので、毎度会うたびとかじゃありませんでしたが…
そんなことしなくても、なんなら会話がなくても「一緒に居るだけで」愛情を感じられるのが「ホンモノの二人」なのではないでしょうか
愛情を発信しない側に問題があるばかりではないですよ
ちゃんと(微弱でも)発信されてる愛情をキャッチしない側にも問題はあります
僕は2時間以上かけて手紙を置いていった彼に、愛が無いとはとても思えません
    • good
    • 1

やっぱ、母性ってオスが変わるとなくなるんだなとつくづく思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!