アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳独身女性です。
都内在住です。
現在は次の仕事探しをしています。
今までは一般事務の経験でここ数年は派遣で働いています。
派遣や直接雇用で探していますがハローワークの求人で契約社員で郵便局の窓口事務がありました。
年齢制限はありませんがやはり若い人優先でしょうか?
未経験可となっていますが若くないし経験ないと厳しいでしょうか?

A 回答 (3件)

初めから諦めず、ダメ元で積極的にトライ!


やってみなきゃわからない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2019/02/28 16:58

年齢的には男女関係なく厳しい年代です。


一応は「年齢問わず」でもそれは建前だけですから…
まして経験がないとなると、かなり厳しいと思います。
しかし、入社試験を受けてみなくては始まりませんから受けるべきです。
最初から諦めていたら何事も進みませんからね。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にします。

お礼日時:2019/02/28 16:58

ハローワークの担当に聞いてみて下さい。

郵便局の採用担当にそれとなく聞いてくれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2019/02/28 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!