電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『人生、何が起きるかわからない』
劇的な変化がある方って、本当に一握りの人間にしか起こらないと思います。

大半の方が変化がなく毎日が過ぎていき、歳を重ねていくのかなって。

どう思われますか?

A 回答 (12件中11~12件)

誰にだって あるんだよ。


ただ、その変化が起きようとしているのを 気づかない人が殆ど という
ことなんです。
    • good
    • 0

どのレベルを「劇的」と言うかによるとは思いますが・・・。


世の中を見ればありふれていても、当の本人にとってはその後の人生に大きく影響することを「劇的」に含めてよければ、遭遇する人は多いのではないでしょうか。
例えば、大きな病気、子供に先立たれること、災害にあうこと、安泰だと思っていた勤め先の倒産やリストラ、配偶者の不倫、離婚、などなど。
もちろん、悪いことばかりじゃなく、就職する、結婚する、子供が生まれるといったことも、当人にとっては充分「劇的な変化」じゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!