dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

剣道部の女子がプレゼントをもらって嬉しい物はなんですか?

A 回答 (5件)

剣道部限定。


1、小手
2、面
3、竹刀
4、道着

女子限定
1、JKならアクセ
2、JDならチョイ高額アクセ
3、リアルなら・・・・・インハイ優勝ノウハウ。。。て・・・とこかなぁ・・・
m(_ _)m
    • good
    • 0

防具に毎日使用するリセッシュ、ファブリーズなど除菌消臭剤。

必需品です。
部員みんなで共有できるほどの物を箱買いして差しだせばヒーローでしょうね。
    • good
    • 0

竹刀袋とか袴かな。


でも、高いので、キーホルダーは。
剣道の模様の入ったものを武道具店で売っている。
時間があるなら、面タオルを独自の模様のものにして
つくってもいい。
    • good
    • 0

何部の女の子でも、金一封なら喜ぶと思う。

    • good
    • 0

面をした時邪魔にならないような、彼女に似合いそうな髪止めとか、長ければ髪ゴムとかいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!