プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均的なモンゴル人の顔立ちだそうです。
どう思いますか?

「平均的なモンゴル人の顔立ちだそうです。 」の質問画像

A 回答 (4件)

そうなんでね

    • good
    • 0

毛薄いけどシブいですね。


山本義徳っていう日本人似てます
    • good
    • 0

名前はわかりませんが、モンゴルのオリンピック金メダリストだそうですね。

 顔が日本人に似てますね。 モンゴル人の遺伝子は日本人にはほとんど入ってないのに。
    • good
    • 0

男らしい顔立ちだと思います


イケメンで モテるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!