電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日中古車でダイハツのムーヴカスタムL150Sを購入しました。左側ルーフモールが欠品していた為、購入ショップに確認したところ、1個¥5,000で購入できると言われて探していますが、ネット内で検索掛けても出てきません。
ダイハツのディーラーで確認した方が早いでしょうか?それともスクラップ工場回った方が早いのでしょうか?
自分としては安価に済ませたいので中古パーツでも問題は特にありません。

A 回答 (3件)

純正補修部品はネット通販ではなかなか出回っていません。

ご近所のディーラーか自動車部品商に当たってもらうのが送料の点からも普通になります。

ルーフモールでしたらヤフオクなどでもあまり出回らないでしょうし、どちらかというと消耗品です。
解体屋さんで直接交渉してその場になかったら諦めて新品かな?
「先日中古車でダイハツのムーヴカスタムL1」の回答画像1
    • 0

購入ショップから仕入れてもらうのが一番よいかもしれません。

修理工場とかなら、純正新品なり社外品の新品が存在するなら、それを仕入れたり、中古部品なりも探してくるところはありますけどね。

ディーラーさんに言えば、純正部品の新品なら、取り寄せてくれますよ。
    • 0

安くなら、スクラップ工場を探しましょう

5000円ぐらいなら探す手間を考えたらディーラー注文したほうが早いですよ、キレイに取り付けてくれますし
    • 0