プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性週刊誌調べ
既婚女性の80%が結婚が幸せとは限らないと回答
何が不満なのですか?

A 回答 (3件)

「幸せとは限らないと回答」ということですから、自分のことだけ考えて答えた結果ではないんですね。

残りの20%は世間知らずということかと思います。
    • good
    • 1

隣の芝は青く見えるから。

    • good
    • 2

週刊誌の言うことなんて、真に受けないほうがよいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!