アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ハードルが低い」ってどういう意味です?

A 回答 (7件)

ハードル=障害、低いと?簡単にクリヤできますね、


障害にもいろいろありますが、障害物競走のハードルにたとえての表現。
    • good
    • 1

難易度が低い

    • good
    • 0

「目標レベルが低い」です。

    • good
    • 0

飛び越えるべき障害(障壁)=ハードル=が低いってことですから、簡単に乗り越えられる、容易に入れる(受かる、出来る)ということ。

    • good
    • 0

初心者にも手を出しやすい簡単さということ

    • good
    • 0

容易く飛べる


ハードルが高いとなかなか飛べない
    • good
    • 0

楽ショーだぜ!


って意味。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!