電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人が作った食事を当たり前のように食べてご馳走さま、美味しかったと言わない、また食器もそのまま。

こんな毎日が当たり前に嫁はただのお手伝いですか?

もちろん、彼のお陰で生活出来るけど、喧嘩したところで余計に揉めるだけだし。

こういつのを我慢な結婚生活なんでしょうね。

A 回答 (11件中11~11件)

そうですね 家事を一生懸命毎日毎日したところで当たり前にされるとイラしますね せめて感謝の気持ちを表してくれれば家事も楽しいのですがね


とはいえ、旦那様が仕事しなければ、あ、とゆうまに生活に支障が出のです あなたが家事をちゃんとしてくれるから旦那様も仕事が出来る まさか旦那様が仕事をするのを当たり前とは思わないですよね❓感謝してますよね❓ お互い様ではないですか
夫婦だから、お互いの人生の生きざまを1番近くで見届ける者同士だから、何か別の不満は伝えた方がいいですよ
夫婦なんですから不満は小さいうちに解決しないと駄目かなって思いますよ
だって楽しくないですよね 自分勝手に不満をつのらせる生活って
旦那様にも優しく出来なくなりますし
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!